人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市のパン教室「大阪こねる会」

konerukai2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 09日

平成30年5月のこねる会

5月のこねる会は、ピザの会をします!

ヨーグルト酵母と国産小麦で作る、もちもち&サクサクの2種類のピザ生地と、
ピザソースの作り方レッスンがあります。
平成30年5月のこねる会_a0126924_17113996.jpg


平成30年5月のこねる会_a0126924_17114408.jpg


お持ち帰りはピザソース1本となります。
生地のお持ち帰りはありませんが、種継ぎ用の酵母はお持ち帰りできます。

お昼ごぱんはいろーんなピザで、ストップがかかるまでわたしが焼き続けます。
つまりピザ食べ放題の会なのです。


・レッスンは兵庫県尼崎市の自宅でのレッスンになります。
・自宅でのレッスンのため、基本的に女性専用の教室とさせていただいています。
 ご要望により厳しい審査を経て(講師の友人、生徒様のご紹介)男性の参加も受け付けております。

・ご要望がありましたら、お子様連れOKの日を設定しますのでご相談ください。

・最寄駅は阪神尼崎です。徒歩13分程度のところにあります。お車でのお越しの際は、近所にあるコインパーキングをご利用ください。

・レッスンが長時間となりますので、お昼ごパンを用意しています。

・レッスンにご参加される際は、開始時間の5分~10分程度前にお越しくださいますようお願いします。

お申し込みは
・お名前(漢字・読み仮名)
・e-mail
・TEL
・参加ご希望日
・郵便番号
・ご住所(教室案内の郵送先)
・参加回数 初めてか2回目以上か (初めての方には案内と地図をお送りしています)
・ご質問等を

osaka.konerukai2@gmail.com

へメールにてお申し込みください。

※Gメールアドレス宛に頂いたご予約への返信は24時間以内に必ずさせていただきます。
もし返信がなければお返事が届いていない可能性がありますので、お手数をおかけいたしますが再度お問い合わせくださいませ。
(携帯からの方はメールが届かないことがあるようですのでご注意くださいませ)

by osaka-konerukai2 | 2018-04-09 13:49 | 日程


<< 平成30年6月のこねる会      平成30年4月のこねる会 >>