人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市のパン教室「大阪こねる会」

konerukai2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

新登場!男のこねる会

ちょこちょことお問い合わせのある、男性からのパン教室
参加ご希望にお応えしまして、男性用レッスン日を設定します!

メニューは10月のこねる会のメニューと同じです。
新登場!男のこねる会_a0126924_1194648.jpg

 ホシノ丹沢酵母とハルユタカで作る、黒ゴマのベーグル。
 黒ゴマの香りが、とってもいい感じに食欲をそそります。
 アンバターにしてお昼ごパンでご試食いただく予定です。

 ハード系の成形練習として
 ホシノ丹沢フランスパン酵母とスペルト小麦(古代小麦)のクッペ
 フランスパンの中でも、小型の食事パンで内層がたっぷりなパンになります。
 フランスパンの中身好きにおすすめのパンです。

・今回は生地のお持ち帰りがありません。
・解散は14時半過ぎの予定です。

日程
10月25日(日) 10時半~
(参加予約が2名様以上の場合に開催とさせていただきます)

・レッスン料は5千円になります。

・レッスンは兵庫県尼崎市で開催しています。
・この回につきましては、男性専用としています。
・参加は中学生から受け付けています。
・18歳以下のお子様が、お父様とご一緒に参加される場合は、
 お二人で2千円引き(レシピは1部のみ)としています。
・最寄駅は阪神尼崎です。
 徒歩13分程度のところにあります。お車でのお越しの際は、
 近所にあるコインパーキングをご利用ください。
・レッスンが長時間となりますので、お昼ごパンを用意しています。


初回の方のお申し込みは

・お名前(漢字・読み仮名)
・e-mail
・TEL
・参加ご希望日
・郵便番号
・ご住所(案内の送り先)
・ご質問等
HPのメールフォーム、もしくはメールにてお申し込みください。

2回目以降の方は、直接パソコンメールもしくは携帯メールへ送信ください。

こちらからお送りするメールが、迷惑メールに分類されている
場合があるようです。
お申込みを頂いて数日しても返信がない場合は、お手数ですが、
非表示コメントにてご連絡くださいませ

by osaka-konerukai2 | 2015-09-28 01:25 | レッスン案内


<< 平成27年10月のこねる会      平成26年12月のこねる会 >>