タグ:教室の風景 ( 1 ) タグの人気記事


2011年 11月 20日

レッスンの風景

レッスンの参加について質問を受けました。
参加者の年齢はいくつくらいからOKですか?と。
一人で作業が出来るようでしたら、小学生でも
参加して頂いても大丈夫ですよ~!

レッスンの一コマ。
今月は栗とグラタンのパンを作っています。
a0126924_1301498.jpg

お一人分のお持ち帰りはこれだけあります。
冷凍には向かないパンなので、一人暮らしだと途方に暮れるかも☆

たくさんの手が出ている瞬間を狙いましたが・・・
a0126924_1235686.jpg

どうしても、一斉に手が引っ込んだ瞬間しか取れず。

最近、お昼ゴパンの時にパンデュース、ポール、フールドゥアッシュ、
ブーランジェリータカギなどの、私のお気に入りのパン屋さんのパンが登場します。
a0126924_1333599.jpg

それと、自家製ピザとジャムで甘辛スパイラル!!
しょっぱいの食べたら次は甘いの~
口が甘くなったから、またしょっぱいの~。
ジャムがずらっと並ぶと、みなさまのテンションがかなり上がります。
それを見てにんまりしていたりします♪

今月のレッスンは、あと1回。
美味しいパンを作りましょう~(^^)/
[PR]

by osaka-konerukai2 | 2011-11-20 01:38 | 教室紹介 | Trackback