2009年 07月 18日

パンデュースのパンたち

大阪本町のパン屋さん「パンデュース」。
ここのパンがすごく好きです♪

たくさん買っても美味しいうちに食べきらないので
いつも食べられるだけを買います。
時々パン好きさんが、3千円4千円とお買い物をされていますが
冷凍庫に収納しきれるのか(もしくは食べきっているのか)すごく気になるところ。

レモンのパン
a0126924_23404874.jpg
a0126924_2341185.jpg

リッチな生地の中にレモンピールが混ぜ込んであります。

レモンジャムパン
a0126924_23411772.jpg
a0126924_23412860.jpg

レモンのジャムとカスタードが入っています。
これ、すごくおいしかった!!

こどものチョコレートパン
a0126924_23414171.jpg
a0126924_23415375.jpg

大人のチョコレートパンに比べ、少し甘いクリームが入っています。
けれども、甘さ控えめな感じで見つけたら必ず買うパンです!

美味しいパンが食べられるって幸せ~☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by osaka-konerukai2 | 2009-07-18 23:42 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://konerukai2.exblog.jp/tb/8659305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白いタイ焼き      抹茶豆腐クリームパン >>