大阪こねる会

konerukai2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

ゆず゙ピールのカンパーニュ

レーズン酵母の元種が完成したので、カンパーニュを焼きました。
ゆずピールをた~っぷり入れ込んだシンプルなパンです。
a0126924_023339.jpg

オーブンを使わずに、無水鍋で焼いたのですが
クープ以外のところから割れまくり!!
過発酵を恐れて、少し焼成に入るのが早かったのか、
はたまたパン生地を締めすぎたのか・・・

不細工だけれども、自分で焼いたパンは可愛いんです♪
カットするとこんなの。
a0126924_0232162.jpg

ちらほらとゆずの姿が見えます!
良い香り~♪

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです~!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by osaka-konerukai2 | 2009-07-06 00:24 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://konerukai2.exblog.jp/tb/8569885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トマトのパン      箕面の雑貨屋さん、noji+ >>