大阪こねる会

konerukai2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

箕面の雑貨屋さん、noji+

箕面にある雑貨屋さん「noji+」さんでイベントがあるので、お出かけしてきました!

すごくオシャレなディスプレイなんですよ!
a0126924_1265780.jpg

きっとうちにあったら単なる古いもの、になりそうなのが
素敵に見えるって、センスなのですねぇ♪

お目当ては、haruさんの手作りジャムです。
人気があるので、ほとんど売れてしまっていました(TT)
a0126924_1272339.jpg

それでも、ミルクジャム、紅茶ミルクジャム、抹茶ミルクジャム、桃ジャムを手に入れました!
a0126924_128543.jpg

そしてベッカライビオブロートのパンも勢いでお買い上げ~。
ここの食パンは本当に美味しいです(^^)

1階のtonerikoさんでは、おはぎセットをいただきました。
a0126924_132930.jpg

私が作ると、絶対にこんなに可愛らしくおはぎは作れません。
「ぼたもち」というのがふさわしいブツができます。
これもやっぱりセンスだなぁ~としみじみ。。。
朝から充実した一日でした。

今日のパン種。
a0126924_1322850.jpg

もうパンが仕込めます!!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by osaka-konerukai2 | 2009-07-05 01:34 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://konerukai2.exblog.jp/tb/8563211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゆず゙ピールのカンパーニュ      レーズン酵母・種起こし3日目 >>