人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市のパン教室「大阪こねる会」

konerukai2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

平成26年4月のまぜる会

4月のまぜる会は「マーコットジャム」と「マーコット&カシスのジャム」です。

マーコットは温州ミカンに似ていますが、少し色の濃い皮のつやつやした
爽やかな香りと、果汁の多さ濃厚さが特徴のミカンです。
それをベースに、カシスジャムをブレンドしたのものも作ります。
カシスジャム単体だと、少し渋くて使いにくい。
なので、味をまろやかにするために、ブレンドしてみました。

持ち帰りは、マーコット2本、マーコット&カシス1本の、合計3本です。

・レッスンは兵庫県尼崎市の自宅でのレッスンになります。
・自宅でのレッスンのため、女性専用の教室とさせて
 いただいています。
・参加は中学生から受け付けています。
・18歳以下のお子様が、お母様とご一緒に参加される場合は、
 お二人で7千円(レシピは1部のみ)としています。
・最寄駅は阪神尼崎です。
 徒歩13分程度のところにあります。お車でのお越しの際は、
 近所にあるコインパーキングをご利用ください。
・レッスンが長時間となりますので、お昼ごパンを用意しています。


お申し込みは

・お名前(漢字・読み仮名)
・e-mail
・TEL
・参加ご希望日
・郵便番号
・ご住所(案内の送り先)
・ご質問等
をHPのメールフォーム、もしくはメールにてお申し込みください。


メールをいただきましたら、郵便にて案内をお送りいたします。
こちらからお送りするメールが、迷惑メールに分類されている
場合があるようです。
お申込みを頂いて数日しても返信がない場合は、お手数ですが、
非表示コメントにてご連絡くだ

by osaka-konerukai2 | 2014-04-07 02:11 | レッスン案内


<< 4月のまぜる会 追加開催      平成26年4月のこねる会 >>